恋愛情報『思わずダダ漏れ?男性があなたのことを「意識しているサイン」』

2021年6月9日 07:45

思わずダダ漏れ?男性があなたのことを「意識しているサイン」

好きな女性や気になる相手に対しては、男性は無意識で他の女性と接し方が変わってくるよう。

そのサインに気づくことができれば、一気にふたりの距離を縮められるかもしれません。

そこで今回は、男性があなたのことを「意識しているサイン」をご紹介します。

思わずダダ漏れ?男性があなたのことを「意識しているサイン」


■ 休日のことを聞いてくる

好きな女性に対しては、プライベートでどんな行動をしているのかもかなり気になるはず。

なので、男性がプライベートに関する質問をよくしてくるのであれば、あなたのことを意識している可能性も高いです。

とくに「休日になにをしていたか?」「誰と過ごしていたか?」といった休日の行動について聞いてくることが多い場合は、それとなく探りを入れているのかも。

「他の男の影があったりしないか」がもっとも気になる部分でしょうから、自然とそれを詮索してしまうのでしょう。

■ ちょっとしたことを覚えていてくれる

好きな人の話は真剣に聞こうとするので、ちょっとしたことでも記憶のなかに残っていたりするものです。

それは男性だって同じなので、あなたがチラッと口にしたなにげない話まで細かく覚えてくれているのなら、それだけ男性のなかではあなたの存在が大きいという証。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.