恋愛情報『男性に聞いた「彼女といる幸せを感じた瞬間」3つ』

2021年6月25日 20:00

男性に聞いた「彼女といる幸せを感じた瞬間」3つ

相手が遠慮をしていないかどうか、それとなく気に掛けてあげてください。

■ ギブをしてあげる

自分を想ってくれている人がいるのは、幸せなことです。恋人を始め、家族、友達は、その代表だと思います。

励みになりますし、その人のためにも「頑張ろう」という気持ちになりやすいでしょう。

しかし、どんなに想っていても、口に出したり、形にしたりしない限り、相手には伝わりづらいものです。

そこで、たとえばLINEスタンプをあげるとか、仕事先でもらったお菓子をあげる、手料理を振舞うとか。

ほかにも、バレンタインのチョコをあげるとか、誕生日に彼の欲しがっているものをあげるとか。

普段からギブを意識してあげられると、彼は「あなたが想ってくれている」と感じられて、幸せを実感しやすいと思います。

ぜひ彼に尽くされるばかりではなく、自分からも彼に尽くしてあげられるといいですね。

■ お互いをステキだと思える
お互いをステキだと思える


人には承認欲求があります。

自分の等身大を愛してくれている人がいるのは、心強いですし、自信にもつながるでしょう。

付き合っていて、相手の良さ、すごいところなどを見つけたら、ぜひ積極的に褒めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.