恋愛情報『「あんな人、やめておきなよ」女友達から彼を否定されたらどうすればいいの?』

2021年6月9日 22:15

「あんな人、やめておきなよ」女友達から彼を否定されたらどうすればいいの?

彼を常に疑いつづけると信頼関係を損ないますが、どう考えてもおかしいと思う場合は、事実と向き合う勇気も必要です。

■ 友達だからこそ放っておけない

友達だからこそ放っておけない


女友達から「やめときな!」なんて言われると「彼のこと何もわかってないくせに!」と反発したくなりますよね。

その気持ちはとても良くわかります。

しかし、女友達はそんな反感を買ってまで、やめた方がいいと言っているのです。

その理由は、大切な友達を心から心配しているから。

友達に幸せになってほしくて、彼の情報や行動、言動をチェックしているのです。

女友達から忠告されたら、周りから見て「やめた方がいい」と言われるような彼に、どのような原因があるのかをしっかりと見極めましょう。

■ 裏切られた気分にならないで

信頼している女友達から反対されるのは、悲しいことかもしれません。


そこで裏切られた気持ちにならないで、冷静に彼女の言葉を受け止めましょう。女友達の一言が、彼とのトラブルを未然に防いでくれる場合もあるかもしれません。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.