恋愛情報『隙を作って!男性から「アプローチされやすい」女性の特徴4つ』

2021年6月16日 19:00

隙を作って!男性から「アプローチされやすい」女性の特徴4つ

少なくとも嫌われている感じはしないので、デートに誘うハードルも一気に下がるはずですよ。

■ 話を「否定」しない

「いや、それは違うでしょ」とか「そうじゃないでしょ」と、自分の話や意見をことごとく否定してくる女性。

そういう女性には単純にイラッとするでしょうし、価値観や考え方が全く合わない感じもするので、男性も興味が持てないはず。

頭から否定するのではなく、まずは一旦受け入れる姿勢を見せることが大事。

男性の意見に何でも従えということではなく、まずは受け入れたうえで自分の考えも述べるという形にしないと、敵対心が芽生えるだけですよ。

■ 少しの隙を見せる

どんなに自分の好みのタイプの女性であっても、「誘っても断られそう」だと感じる女性には、男性はなかなか声をかけることができません。

「もしかしたらイケるかも」とか「俺にちょっと気があるのかも」などと思わせることができると、男性も誘い出す勇気を持てるでしょう。気になる男性にはいつも笑顔で接して壁をなくしたり、いろいろと質問をしたりして興味を持っていることを示すといいかも。

ただ、アプローチしすぎると「軽い女」のようにも思われるので、あくまでも「イケるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.