恋愛情報『「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴』

2021年6月21日 21:15

「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴

実際、ほかに女が何人いても、気にすべきは「彼との関係をよくすること」だけ。「ほかの女が何人いてもこの子が一番楽しい」存在を目指せば、ほかの女を彼が全部切ってくれることだってありますよ。

■ ウソにいちいち驚かない

調子のいい男は調子がいいだけあって、口がうまいものです。ちょっとしたウソだってお手の物。

でも、彼らのウソにいちいちビビっていては、命がいくつあっても足りません。

ほかの女と遊んでいても、あなたをつなぎ止めようと「かわいいね」「好きかも」「ほかの女なんかいないよ」なんて言うでしょう。

それに対して「ウソでしょー!」といちいち相手をしないこと。それは彼らが「とりあえずそう思っておいてほしい」、つまりはあなたに好意があったり、まだ離れてほしくなかったりすることの表れでしょう。


そんなときは自分も少しの好意をアピールして放っておけばOKです。ただし悪意があったり女性を傷つけるためのウソをつかれたりした場合は、潔く撤退するべきです。
■ フットワークが軽い

フットワークが軽い


せっかく彼が誘ってきても「急に誘うなんて私はヒマつぶし要員なの?」といじけて、チャンスをふいにしてしまう人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.