恋愛情報『「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴』

2021年6月21日 21:15

「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴

でも遊んでて調子のいい男相手だからこそ、フットワークは軽くするべき。

「時間ができたら会いたい子」リストの上位に入ってることを悪く捉える必要なんてありません。それに、恋で強いのは何と言っても「何度もデートした女」なんです。

最初はヒマつぶしでも、いつの間にか本命にランクアップなんてことは普通に起きています。

どういう意味で誘ってきたの?なんて考えている暇があるなら、「誘ってくれてありがとう!」とフットワーク軽く会いにいきましょう。

■ 短時間だけで会うことが多い

とはいえ、ダラダラ時間を潰すのが習慣になると、本当にヒマつぶし要員になってしまうことも。

彼の本命は私!と確信できないうちは、「こまめに会うけど、会う時間は短い」というのが理想。

楽しく盛り上げて、盛り上がりのピークを少し過ぎたころ、ちょっと名残惜しいくらいで解散というのが理想です。

遊んでてモテる男性を相手にすると、とにかく長くいっしょにいようとしてだらけた空気にしてしまう女性はたくさんいます。

その分、楽しい時間をパッと過ごして、でも長居しない……こんな女性は「また会いたいな」と思われやすいんです。

普段は自分から「そろそろ帰ろうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.