恋愛情報『突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ』

2021年6月7日 07:30

突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ

大好きだったのに、ある日を境に引いてしまった……なんてことは男性にとってまれにあることかもしれません。

今回は、そんなエピソードを4つご紹介します。

思わず幻滅してしまう「女性の言動」とは、いったい何でしょうか?

突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ


■ エピソード1.突然の大激怒

「彼女は時間に対してきちんとしてる子で、遅刻は絶対しない。ある日、待ち合わせの時間よりだいぶ早く着いたから、軽い気持ちで『なんか早く着いちゃったから、もしもう近くにいたら連絡して』とLINEしました。

すると「まだ着かない!私が遅刻魔な訳でもないのに急かさないで!もう待たれてると思ったら気になって焦る。

なんでそういうこと言うの?」と盛大にキレられました。急かしたような感じになったのは悪いけど、そんなにキレるか?」(23歳/建築)

たとえ悪気がなかったとしても、彼からの言葉にイラっとしてしまうこともあるでしょう。

そこで、ガチ切れしてしまうのは「なんだコイツ……」と幻滅される原因になってしまいます。


■ エピソード2.ゲリラ豪雨で置き去り

「いつも女のコらしい装いでメイクも髪もキレイな彼女。ある日のデート中、ゲリラ豪雨にあいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.