恋愛情報『タイミングが大事!男性がLINEをよく見てる瞬間って?』

2021年6月21日 19:30

タイミングが大事!男性がLINEをよく見てる瞬間って?

(30歳男性/制作)

お昼休憩の時間は狙って送りやすいタイミングですね。

前から約束するより「今日の気分で決めたい」タイプの相手なら、「今日暇?」と気軽に聞いてしまうのもアリ!です。

そこまでは誘えない……という場合には、午後からの仕事や勉強に対して少しテンションが上がるような内容を意識して送るようにすると、彼のなかで「良い子だなあ」という印象が少しずつ蓄積されていくでしょう。

■ お酒を飲んでいるとき

お酒を飲んでいるとき


「家でお酒を飲んでぼーっとしている時に、ふと寂しくなって誰かと話したくなることは多いですね。そんなタイミングで女性からLINEが来たら嬉しくなってずっとやりとりしてしまう気がします」(25歳男性/総務)

夜遅い時間の「いまから会おう」などの内容であればただの体目当ての可能性が高いですが、シャイな彼だとお酒の勢いを借りて思い切って送っているのかもしれません。そこはLINEの内容で判断できるのではないでしょうか。

休日前の夜を狙って、こちらから送って返信の早さを確認してみるのも良いでしょう。

■ 過去のやり取りの時間に注目して!

LINEの過去のやり取りをチェックしてみると、「彼が送ってきた時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.