恋愛情報『別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン』

2021年6月15日 11:45

別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン

でも、好きな人のことは「知りたい」気持ちが湧き上がってくるものですし、「相手を独占したい」or「会えなかったら寂しい」といった気持ちが、否応でも出てくるでしょう。

彼を見ていて、そうした気持ちが見えないなら、彼はあなたのことが本当に好きではない可能性が。

そうした人と付き合っていても思った関係にはなれないので、彼に一度気持ちを聞いたりして、話し合いの場合を設けてみては。

■ 損切りしましょう

恋愛感情が薄い男性と付き合っても、あなたの気持ちはいつまで経っても満たされないまま。

そうした相手とは、幸せな関係を築くのは難しいので、きちんとあなたのことを考えてくれる相手をゲットするか、彼の気持ちときちんと向き合って、関係を築くことを考えたいですね。

彼が変わらない場合は、付き合っていてもあなたが辛いだけなので損切りもありでしょう。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.