恋愛情報『もう別れたい…男性が彼女との別れを考えてしまう瞬間4選』

2021年7月20日 18:15

もう別れたい…男性が彼女との別れを考えてしまう瞬間4選

そうならないためには、「彼氏だから」と油断しないことが大切。

魅力的に見てもらいたいと願い、努力や工夫を怠らないようにしましょう。

コミュニケーションを取るために、自分の感じていることをたくさん伝えるのも、大切な要素のひとつですよ。

■ 束縛がひどくなったとき

ちょっとした嫉妬やワガママなどを、嬉しく感じる男性は多いもの。

とはいえそう思うのは、付き合いたての頃だけかもしれません。

ましてや、付き合いが長くなるごとに、束縛がキツくなるとなれば、解放されたいという思いが強くなってしまうことも……。

自分の「こうしてほしい」という希望や、「してほしくないこと」を話し合うのは大切なことですが、一方的な要求や不満、誹謗中傷にならないよう要注意。

束縛したいなら、かわいく見えるか否かが境界線です。


相手の気持ちを考えて、伝えていきましょう。■ 頻繁に注意されたとき

まるでお母さんのように、「アレはダメ!」「なにしてるの!」「どうして〇〇できないの!」と、注意されるのに耐えられないと、別れを考えてしまうという方も。

一緒にいたいのは、リードに繋ぎあちこち引っ張りまわす飼い主ではなく、歩幅を合わせて歩いてくれる優しい女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.