恋愛情報『好きな人に彼女ができてしまった…諦めるべき?』

2021年6月21日 22:15

好きな人に彼女ができてしまった…諦めるべき?

そんな状況から自分に振り向いてもらえる確率は、決して高いとは言えませんよね。

それなら「彼とは縁がなかった」とすっぱり諦めて次の恋愛に向かうのも良いかもしれません。

もちろん気持ちの整理は簡単には付かないかもしれませんが、一歩踏み出そうとしなければ状況はなにも変わらないはず。

世のなかには素敵な男性がたくさんいるので、可能性の低い一人の男性に執着しているなんてもったいない!

■ 自分磨きを頑張る

ただ待つだけではなく、「自分磨き」をして待つというのもとてもいい方法です。

むしろ、これが一番賢い方法かもしれません。

ときが経ってもなかなか彼と彼女の関係が揺らがなかったり、自分の気持ちが冷めてしまったりした場合でも無駄にはならないからです。

あなたがもっと綺麗に可愛くなったとしたら、他の恋愛の可能性が高まることは間違いなし!

もちろん、うまくいけば彼に振り向いてもらえる可能性もありますし、どちらにしても損はないですよね。■ 行動を起こすことが大切

今回3つの対処法を挙げましたが、どれもしっかりと決断することが大切。


そして、好きな人に彼女ができてしまったということは、単純にそれまでの自分の努力や、チャンスをモノにする力が足りていなかったということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.