恋愛情報『ニヤニヤ確定!男性が女性にされたい「ボディタッチ」4つ』

2021年6月28日 11:00

ニヤニヤ確定!男性が女性にされたい「ボディタッチ」4つ

「ヤダ!怖い!」と言って彼の腕をギュっとつかむなら、わざとらしくありませんし、そのあともしばらくっついていられるでしょう。

男性としても、頼られているという感覚がとても嬉しいので、かっこよくクールにその場にいながらも内心ニヤニヤがとまらないはずです。

■ 不意に話しかけられたときに密着

不意に話しかけられたときに密着


知らない人に不意に声をかけられると、ビクッとしてしまうことはありませんか?

そのビクッとついでに、彼に体を寄せてボディタッチをしてしまうというのもアリ!

たとえば、お店のなかにふたりでいるとき「なにかお探しですか?」と店員さんに声をかけられたり、「ちょっといいですか」と道を尋ねられたりなど。

あまりオーバーにするとわざとらしいので、ビクッとしたら半歩ほど彼のほうに寄ってみるのがおすすめ。

こうしたボディタッチも、男性は頼られている気分になるので、交際中でも交際前でも使うことができるでしょう。■ 背中や肩をぽんぽんして応援

ふたりで一緒になにかをしているとき・しようとしているときにも、ボディタッチのチャンスがあります。

たとえば彼とゲームをするときに、肩や背中をぽんぽんと叩きながら「ほらほら!そこ~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.