恋愛情報『ギャップ萌え!男性がキュンとした女性の「意外な一面」3つ』

2021年7月29日 10:45

ギャップ萌え!男性がキュンとした女性の「意外な一面」3つ

てっきり後輩はおとなしそうな格好で来ると思っていたのですが、意外にも私服はボーイッシュでカッコいい着こなしでした。

さすがに予想外でびっくりしましたが、中身はいつもの後輩でした。後輩のファッションと中身とのギャップが新鮮で、かなりドキドキしました」(25歳男性/医療事務)

もし、服装にこだわりがあるなら、そのコーデひとつでギャップの魅力を発揮できる可能性もあります。

とくに、普段職場で制服姿なら大チャンス!

無難なスタイルを選ぶより、思いっきり個性を表現して気になる人をデートに誘ってみるのはいかがでしょうか?

■ 内気な女性に褒められた!

「職場の飲み会で、『お前仕事も遅いし、奥手だし、それじゃあモテねーぞ!』とイジられているところへ、『でも、クレーム対応はしっかりやってくれますよ』と小さな声で褒めてくれた子がいました。

普段は地味でおとなしい同僚が、まさかフォローしてくれるとは思いもよりませんでした。なんだかその日から、その同僚のことが気になり始めました」(26歳男性/販売員)
自分は少し内気なほうで、積極的にコミュニケーションを取るのが苦手……。

そんなコンプレックスを感じている人は、意外に多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.