恋愛情報『あなたはできてる?「片思いの実りやすさ度」チェック』

2021年6月25日 06:30

あなたはできてる?「片思いの実りやすさ度」チェック

と不安にならなくて大丈夫。

ただ無理に返信をさせてしまうと、好感度を下げる心配も……。

逆に、相手がLINE好きなら、安心してお互いのことを知り合う会話が楽しめるので、両思いにつながりやすいでしょう。

■ 思考派?それとも行動派?

思考派?それとも行動派?


「まずやってみる!」or「まずはじっくり考える!」

あなたはどちらのタイプですか?あるいは、彼はどちらのタイプでしょうか?

チャンスがあれば、好きな人にその話題を質問してみてください。

これが合わないと、積極的にアプローチしたのに、彼の反応がイマイチで脈なし……と思っていたら、彼はじっくり考えてから行動するタイプだった。

なんてこともあり得ます。

お互いにどういうタイプか分かっていれば、スムーズに恋が発展するでしょう。

■ 嬉しいと感じることは?
やってくれるのはありがたいけど、ちょっとお節介に感じるかな……という経験はありませんか?

なにを嬉しいと感じるかは、人と場合によりけりです。


たとえば「嬉しかったことってどんなこと?」や、「落ち込んだときにそばにいて欲しいタイプ?それとも1人にして欲しいタイプ?」などを質問しておくと、片思いの実りやすさがチェックできるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.