恋愛情報『ダメ男を回避!「彼女を大切にする男性」5箇条』

2021年9月13日 10:45

ダメ男を回避!「彼女を大切にする男性」5箇条

本当は大切にしてくれる男性と恋愛がしたいはずなのに、どういうわけか、付き合う相手はダメ男ばかり……。

あなたは、そんな悩みを抱えていませんか?

じつは筆者もそうでした。

そこで今回は、筆者の実体験を交えながら、女性を大切にする男性選びのポイントをお伝えしたいと思います!

ダメ男を回避!「彼女を大切にする男性」5箇条


■ 自分の意見を押し付けない

「こう思うけど、それもいいね」や、「こういうのは、どうかな?」など、相手の意見や感性を受け入れようとする男性は、女性を大切にしてくれる可能性が高いと言えます。

でも逆に、些細なことでも当然のように、「絶対〇〇!」「こっちのほうがいいのに」と自分の意見を押し付けてくる男性は、彼女の目線に立って考えることができません。

「自分の価値観が絶対正しい!」と思う男性とのお付き合いは、ストレスも溜まりやすいので、自分の意見を押し付けない男性かしっかりチェックしてみてくださいね。

■ 男女の前に人として相手を見る

自分の意見を押し付けない男性はもちろんですが、男と女で判断したり決めつけたりせず、ひとりの人間として相手を見ることができる男性かどうかも大切なポイントと言えます。

相手の「個」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.