恋愛情報『一見脈ありだけど…じつは「遊び目的」な男性の言動って?』

2021年6月8日 11:45

一見脈ありだけど…じつは「遊び目的」な男性の言動って?

と言ってくれるから脈ありと決めつけるのは少し危険かもしれません。

■ 深夜に連絡してくる

深夜に連絡してくる


深夜の連絡は、親しい関係性を感じさせるもの。

だからこそ、好きな人から深夜に連絡がきたら脈アリかな?と考えるはずです。

でも、「深夜の連絡=寂しさを埋めるための連絡」という場合もあります。

遊び相手として軽く見られているから、平然と連絡できるのかもしれません。

彼はマメに連絡をしてくれるけど、こちらから連絡すると返信が遅い場合は、自分の都合だけであなたに連絡している可能性も。

自分勝手な男性に振り回されないように注意してくださいね。

■ 「本当に優しいよね!」と喜ぶ

彼に優しさを認めてもらえると、嬉しくなる人は多いでしょう。


もちろん、彼は純粋にあなたの優しさに惹かれている可能性もあります。

でも、なかには「優しさに甘えよう」「この子はなんでも言うこと聞いてくれそう」という気持ちを持つ男性もいるようです。そういった男性は、女性を「都合のいい女」扱いすることも慣れています。

遊び慣れている男性のなかには、「もっと彼に優しくしてあげたい!」という女心をわかっていて、「本当優しいよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.