恋愛情報『「遊び相手」から「本命」にランクアップする方法』

2021年6月5日 07:45

「遊び相手」から「本命」にランクアップする方法

■ ランクアップは基本的にはナシ!

ランクアップは基本的にはナシ!


基本的に男性のなかで、「本命」と「それ以外」は出会ってすぐの段階で仕分けされてしまうそうです。

最初は本命として考えていたのに、「簡単にお泊まりできたのでテンションが下がった」など、本命から遊びへの脱落はよくあるものの、遊び要員の女性が本命に繰り上がることはほぼないそう。

本命とうまくいかなかった場合は、新たな本命候補を探す人がほとんどでしょう。

また、女性が体の関係を持つことをゴールと考える一方で、男性は、ちょっと可愛いと思うだけでも、「この子のことをもうちょっと知りたいな」というレベルで簡単に体の関係をもつことができるようです。

そのため、最初から温度差がある場合も考えられるはず。

■ 思い通りにはいかないアピールが大事かも

遊びとはいえ、彼と接点がある以上、全くの片思いよりも有利と考えることはできるでしょう。

注目するのは彼の言葉ではなく行動のみ。

電話に高確率で出る、自分から会いたいと言ってくるなど、時間や手間をさくことを惜しまないアクションは、彼の本気度が上がってきているサインかもしれません。


どうせ会うなら楽しく過ごしたいという男性も多いですから、「会ったときに優しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.