恋愛情報『たったひと言でメロメロに?彼をあなたのとりこにする、3つの言葉』

2021年6月3日 21:00

たったひと言でメロメロに?彼をあなたのとりこにする、3つの言葉

男性は全体的に、褒められると喜ぶ傾向があるためです。

だからといって「すごい!」「さすが!」などのありきたりな褒め方だと、ほかの子とあまり差を感じられません。

モテ男が彼氏なら、なおさら特別な存在にはなりづらいのが事実。イケメンに「イケメンだね!」と言ったところで言われ慣れているのでNGなのと同じことです。

特別な存在になるためには、具体的に彼を褒めてあげることが大切。

ここでの魔法の言葉は「〇〇くんの、そういうところがいいよね」と細かいところを褒めることです。

率先して荷物を持ってくれたときに、ただ「ありがとう」と言うだけでなく「そういうところ、本当に優しいよね!」とつけ加えてあげるとどうでしょうか。

彼もまんざらじゃない表情をして、あなたのことをより意識するはず。


■ 「〇〇くんみたいな人ほかにいないよ」

「〇〇くんみたいな人ほかにいないよ」


彼女から先に、彼を「特別な存在」だと言ってみるのも、とりこにするテクニックです。「困ったときに助けてくれた」「親身に相談にのってくれた」などの、彼のすてきなところを見つけた瞬間、ありますよね。

ここで「〇〇くんみたいな人、なかなかいないよ……」と真剣に言うと、彼は「彼女にとって俺って特別な存在なんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.