恋愛情報『これをされたら間違いナシ!男性が本命女性に見せる「王道の行動」』

2021年6月23日 07:45

これをされたら間違いナシ!男性が本命女性に見せる「王道の行動」

好きな女性とカップルっぽいことをしたがるというのは、男性が見せる好意のサインのなかでもまさしく王道の行動。

遊園地や水族館といったデートスポット、イルミネーションや夜景の見えるBARなどのムードのある場所などに行きたがるのは、あなたと恋人になりたいという気持ちの表れでしょう。

カップルっぽい行動を嫌がらずに一緒に楽しんであげると、受け入れてもらえた喜びで男性のテンションは一気に上がるはずですよ。

■ いちいち「心配する」

いちいち「心配する」


「好きな女性のことは、なんか気にかけたくなってしまう。困っていたら助けてあげたいって思いが、自然と強くなっていくんですよね」(32歳男性/人事)

男性は「好き」という思いが大きくなればなるほど、同時に心配や不安も抱くようになるもの。

「大丈夫かな?」「ちゃんとやれているかな?」「困ったり悩んだりしていないかな?」と、いろいろなことが気になってしまうのです。
また、ただ心配するだけではなく、些細なことでも親身になって気遣ってくれるのなら、あなたを大切に思う気持ちもとても強いと言えますよ。

■ 「いい男アピール」をする

「好きな女性の前では、とにかくアピールしまくりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.