恋愛情報『初心者でもすぐに実践できる! あざとカワイイ5つのモテしぐさ』

2021年7月14日 17:00

初心者でもすぐに実践できる! あざとカワイイ5つのモテしぐさ

■ 髪の毛からいい匂いをさせる

髪の毛からいい匂いをさせる


髪の毛を結べる長さの人は、好きな人の前で髪の毛をほどいてみましょう。

ほどく直前に、いい匂いのするコロンなどをつけて、ファサッとほどくとより効果的かもしれません!

髪の毛に跡がつきやすい人は、もう一回結びなおす口実に、ほどいてみてもいいでしょう。

いつも縛っている髪をほどくしぐさに男性はキュンとしやすいみたいです。

そこにいい香りがプラスされると「え、ちょっと、もう一回嗅ぎたいんですけど……」と心のなかで思ってくれるみたいです。

■ 背中のチャックを確認してもらう

背中のチャックのワンピース着る機会もあるでしょう。

そんなときは、気になる人に「ごめん。チャックを確認してもらえない?」と彼に背を向けて背中を反らせてみて。

別になにも引っかかってなくても大丈夫。
確認させるだけでいいでしょう。

きっと男性は「え、待って、ここで背中のチャックいじるのマズいよ」と思うはずですが、「え?背中のチャック確認してるだけだよ?なにが悪いの?」といった感じで振る舞いましょう。

ただし、誰にでもしていいわけでもなければ、見せびらかしていい行動とも言えないはず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.