恋愛情報『要注意!意外と多い「彼氏ヅラする男性」によくある言動3選』

2021年6月30日 19:45

要注意!意外と多い「彼氏ヅラする男性」によくある言動3選

付き合ってもいないのに、料理の写真を送ってきたり、出かけた場所の写真を送ってきたりする男性もいるでしょう。

関係性にもよりますが、返信しづらくても、「一応……」と返信する女性は多いはず。

ですが、ほとんどの場合は「めんどくさいな」と思ってしまうでしょう。

LINEで用も無いのに連絡してくる男性は、スルーしてもいいかもしれませんね。

■ 彼女と言わんばかりの口調で紹介

彼女と言わんばかりの口調で紹介


友達に対して、まるで彼女か!と言わんばかりの口ぶりで「この間あいつがさぁ」なんて話題に出してしまう男性は多いみたい。

男性の友達からしたら、「なんだよお前ら付き合ってんの?」と質問せざるをえない雰囲気になるでしょう。

好きでもなく付き合ってもいない人と噂が立つのは正直嫌ですよね。

もし、そういった発言をされた場合はやんわり「やめて」と伝えた方が良さそうです。
■ 彼氏ヅラ男性は結構監視しがち…

彼氏ヅラをする男性は、対象の女性のことを「まるで彼女」のように思っているようです。

だからこそ、SNSの監視をしたりするみたい。

あなたがなにか投稿することで「昨日あんな投稿してたけど……」と当たり前のように話題に出してくるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.