恋愛情報『ここが見極めポイント!「いい夫」になる男性の共通点』

2021年6月21日 11:30

ここが見極めポイント!「いい夫」になる男性の共通点

なにごともふたりで考えて、ふたりで決めることができたら、いつまでも対等な関係でいられるでしょう。

それは素敵な夫婦になるための最重要ポイントでもあるので、チェックを欠かさないようにしてくださいね。

■ 「小さな約束」でも守る

「小さな約束」でも守る


「ちょっとした約束でも、きちんと守ってくれる男性は、真面目な人だなって思えます。結婚をするのなら、それって一番大事な部分ですよね」(27歳女性/アパレル販売)

些細な約束やなにげなく言った口約束なども、ちゃんと覚えていて守ってくれる。

それは、あなたに誠心誠意、真剣に向き合っているという証拠でもあります。

あなたのことを本当に大事に思っていて、あなたを裏切るようなことをしたくないという男性でしょう。

なので、結婚したあともきっと一途に思いつづけてくれるはずです。■ ちゃんと「自立している」

「お互いに自立しているのが理想の夫婦の形だと思っているので、いまの旦那との関係性は最高ですね。
変に依存するようになると、いっしょにいるのもつらくなる気がします」(31歳女性/歯科医)

それぞれがしっかりと自立していて、ふたりで楽しむときは楽しんで、サポートが必要な部分は助け合う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.