恋愛情報『闇抱えてそう…男性を遠ざける女性のNG特徴3つ』

2021年6月26日 06:00

闇抱えてそう…男性を遠ざける女性のNG特徴3つ

(33歳/食品)

ときには自分の主張を我慢して、相手の考えを受け入れることも必要です。

しかし、あまりにも自己主張が無さすぎると、「自分をさらけ出すことが怖いのかな?」と、男性陣を心配させてしまうようです。

嫌なことを拒否するのは、悪いことではありません。

相手から嫌われることを恐れずに、自分の気持ちも伝えていきましょう。

■ SNSを更新しなさすぎる

SNSを更新しなさすぎる


「Twitterならまだしも、LINEのアイコンが初期設定のままの子は、ちょっと闇を感じるかな」(35歳/IT)

「まったくSNSを更新していない同級生は、『もう周りと関わりたくないのかな?』と思ってしまいます」(28歳/スポーツ関係)

SNSのアカウントを持っているからといって、投稿を充実させる必要はありません。

仕事やプライベートが忙しければ、SNSまで手が回らないなんてこともあるでしょう。しかし、アイコンが初期設定のままだと、少し不審に思われてしまうようです。

面倒くさがらず、たまにはSNSの更新をすると良さそうですね。


■ ミステリアスな性格は魅力的だけど…

ミステリアスな女性に魅力を感じる人は大勢います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.