恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは』

2021年6月8日 11:15

【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは

「良い人」「自分のために何かをしてくれる人」という好印象を持ってもらおうと囲い込みに入る、ともいえるでしょうか。

1回くらいだったら単なる親切かもしれませんが、これが続くのは、本気の愛の証と思っていいでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

新しもの好きなところがあるふたご座の男性。

ゾッコンになった相手に対しては、あっちこっち、流行りの場所やイベントに連れて行きたいと考えることも。

ただ、人懐っこく誰とても仲良くできる傾向もあるため、、自然と女友達も多くなっていくタイプも多いようです。

女性同伴でないといけない場所ばっかりだったら、単に「連れ」扱いされてるだけかもしれません。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座の男性は、ゾッコンになった相手に対して、まるで愛娘かのような甘い扱いをする傾向にあるようです。あまりに手取り足取りになるため、「子ども扱いして!バカにしてるの?」なんてイラッとされることもしばしばあるようですね。

でも、それほどまでに「大切にしたい」という思いことが、彼の愛情表現なのでしょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.