恋愛情報『【後編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは』

2021年6月9日 11:15

【後編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは

一途さに甘えてばかりの相手には、急に冷めてしまうことも……。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

根っから恋のハンター気質がある射手座の男性ですが、ゾッコンな相手がいるときは、まっすぐにその相手だけを見るようです。

デートやイベントなどを特別なものとして演出することも珍しくはありません。

ただし、落ち込んでいるときには人肌恋しくなるところもあり、誰に対しても同じ態度をとることも……。

本当に大切にしてくれているのか、ただ寂しいだけなのかはしっかりと見極める必要がありそうです。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座の男性の多くは、将来のことを真面目に考えるタイプ。

ゾッコンの相手に対しては、やたらと未来のふたりについて話題にしたがる傾向にあるようです。

家をどうするとか、どんなペットを飼ってどこに旅行に行きたいとか……内容はけっこう具体的なものが多いようですね。
■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座の男性の多くは、普段は自由人なことが多いようです。

恋愛においても同じようにふるまい、相手にも束縛はしない傾向にありますが、ゾッコンになった相手だけは別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.