恋愛情報『男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?』

2021年6月14日 17:00

男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?

このときのポイントは「わかりやすいアピールを短時間で行うこと」です。

相手に好意をチラ見せしたら、すぐになに食わぬ顔で普段通りに戻りましょう。

彼に一瞬「え?俺に気があるの?」と思わせるくらいでちょうどいいでしょう。

■ 「可能性」をチラ見せする

いわゆる「男性があなたを手に入れることができる可能性」をチラ見せします。

好意のチラ見せと少々似ていますが、いわゆる「付き合えるかもしれない」と思わせる要素を男性に見せるのです。

たとえば「○○ちゃんは彼氏がいて羨ましいなあ」と彼を含めた大勢の前で言ってみたり、彼と似た特徴の男性がタイプであると言ってみたりします。

男性に「あの子と付き合える可能性があるんじゃないか」と思ってもらうことが大切です。

ここでもあくまでも「チラ見せ」程度にとどめて、何度もしつこく大袈裟にアピールをしないように注意しましょう。


■ 「肌」をチラ見せする

「肌」をチラ見せする
出会いの場での肌の露出はなるべく控えたほうが良いと言えます。

男性だけでなく、人間は「自分にしか得られないもの」に対して価値を感じやすいために、すでに多数の男性が目にしてしまったものには価値を感じにくいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.