恋愛情報『男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?』

2021年6月14日 17:00

男性をドキドキさせる♡「チラ見せ術」とは?

とはいえ、女性の肌の露出に自然と目がいってしまうのが男性の本能です。

そのため、肌の露出は性的な強いアピールとなり、男性から声がかかりやすいのも事実ではあります。

ただし、肌の露出が多い女性が男性に大切に扱われるかどうかは別の話。

ということでこの問題についてもチラ見せを応用します。

ほんの一部だけ、自分が自信を持っているパーツを強調すると良いでしょう。

シースルーなど、隠しているけれど少し見えそうなセクシーな服装もおすすめです。

男性は「見えそうで見えない」が大好きな生き物であることを意識して服装を選ぶと、出会いの場での成功率は高くなるでしょう。

■ 男性に追いかけさせて

男性のテンションが1番上がるときは「追いかけていた女性が手に入りそうになる瞬間」です。


付き合う前から男性の手の内に入ってしまえば、男性はその女性に対して興味を失います。

そうならないために、さまざまなチラ見せを上手いタイミングで小出しにしながら彼に追いかけさせることで、彼のテンションを上げ、確実に心を掴みましょう。

男性に「追いかける楽しみ」を提供することこそが恋愛のコツといえるでしょう。

(杉子/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.