恋愛情報『連絡がこまめな男性の良いところと悪いところって?』

2021年6月7日 19:15

連絡がこまめな男性の良いところと悪いところって?

でも当時の私は『優しすぎてつまらない』と思ってしまって、こっちから連絡を無視しちゃったんですけどね……」(27歳女性/看護師)

こまめな連絡って、正直かなり面倒くさいもの。

ときには女性のグチにつき合わされたり、自分から率先して会話ネタを探さなくてはなりません。

それでも既読スルーせずにラリーを続けてくれる男性は、器が大きいと言えるかも!

「優しい男性とつき合いたい」と思っているのであれば、恋人候補に入れてみても良いかもしれません。

■ 束縛してくるようになった

束縛してくるようになった


「なんでも報告してくれて、不安なくつき合っていけると思っていた彼。でも向こうがこまめなぶん、私にも同じような連絡頻度を求めてきて……。

最後は『1時間に1回は電話をしろ』と言われて、さすがにしんどかったですね」(27歳女性/派遣)

こまめである自分が正しいと思っているため、相手にも同じように要求してくるパターン。「夜に10、15分の電話」など、毎日のサイクルとして取り入れられるものなら良いですが、自分の生活に支障が出るレベルだとツラいですよね……。

連絡を頻繁にくれると言って、すべてにおいて良いとは限らないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.