恋愛情報『もしかして浮気相手にされる?「彼女持ちなのに誘ってくる」男性の特徴』

2021年6月12日 11:15

もしかして浮気相手にされる?「彼女持ちなのに誘ってくる」男性の特徴

もし、いつも彼に振り回されているのなら、まずはこんな手をお試しください。

休みの前日に「明日会える?」と急に誘ったり、「この日は◯◯へ連れて行ってよ」と軽くワガママを言ってみて。

ここで、あなたの都合になんとか合わせようとしてくれるなら、本気度は高いかもしれません。

逆に、毎回断られるようであれば、さっさと切り捨てるべきかも?

■ 真面目な女性は誘わない

「真面目な子は、浮気相手に選ばない」(27歳男性/公務員)

男性は、相手の女性が「彼女持ちには興味がない真面目な子」だと分かると、浮気相手にはあまり選ばないそうです。

この背景には、先ほどご紹介したように本気になられると面倒という心理もあり、遊ぶだけの相手にそこまで労力をかけたくないという心理もあります。

彼女持ちの男性からデートに誘われたら、こんな言葉で一度断ってみましょう。
「彼女がかわいそうだよ〜」

説教みたいにならないよう、冗談っぽく言うのがポイントです。

ここで「大丈夫だって」と軽く返してくる男性は、アウト。


遊びなのが見え見えだし、仮にあなたと付き合ったとしても同じことを繰り返す可能性が高そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.