恋愛情報『【後編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?』

2021年6月14日 17:45

【後編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?

の男性。

このイニシャルの男性は適度に自由なところが。

いて座女性を放っておくこともあれば、やきもちを焼いて軽く束縛をすることも。

そんな彼といると飽きがこないので、ずっと一緒にいることができるのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)


……生涯のパートナーのイニシャルは「F」

むだが嫌いで現実的なところがある、やぎ座女性。

生涯一緒にいられるパートナーは、むだな争いをしなくてすむ、穏やかなイニシャル「F」の男性。

平和すぎてお互いが空気のような存在になってしまい、異性としての魅力を感じなくなっても根底でつながっていられる2人です。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……生涯のパートナーのイニシャルは「O」

友だちの多いところがある、みずがめ座女性。

イニシャル「O」の男性とは、特別なアプローチをしなくても、気が付いたらお互い近くにいた……という関係でしょう。

ふたりとも知識欲旺盛なところがあるので、お互いにいろいろな一面を見せることができ、飽きない存在なのです。

■ うお座(2/19~3/20)

……生涯のパートナーのイニシャルは「R」

うお座女性は相手を愛していないと、生涯一緒にはいられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.