恋愛情報『胸キュン♡男性が「かわいい…」と思う女性の仕草5つ』

2021年6月13日 11:30

胸キュン♡男性が「かわいい…」と思う女性の仕草5つ

おもわず抱きしめたくなるなんて男性も多いようです。

電話にでた彼女が、そんなぽわ~っとした声なら、「おいおい、かわいいな!」と思ってしまうもの。

まともな会話にならなくても、とんちんかんなことを言っていてもOK。

男性は、そのあたりも含めて、相手をかわいく感じるようですよ。

■ 4.男性の写真をおねだりする

どこかに遊びに行って、きれいな景色を見たりしたとき、「撮って撮って!」とピースサイン。

こんなふうに楽しんでいる雰囲気は、とてもかわいく見えるものです。

ふたりで一緒に自撮りもいいですが、見た瞬間にテンションが上がって、写真を撮って!というのが◎

幼い子供がはしゃいでいるように見え、男性にはとてもかわいく映るのです。

■ 5.子どもっぽくはしゃぐ

お店でちょっと変なサングラスを見つけたときにかけてみたり、ぬいぐるみをもって変なセリフを言ってみたり。


「なにしてんの(笑)」とツッコミを入れられるような、おちゃめなおふざけに弱い男性も多いようです。大人になると恥ずかしがって、こういうことを遠慮しがちですが、自分の前だからおどけて見せてくれる姿にキュンとしてしまう男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.