恋愛情報『あなたの血液型で占う…どんなタイプの男性に好かれやすい?』

2021年6月21日 13:45

あなたの血液型で占う…どんなタイプの男性に好かれやすい?

■ O型の女性

【大人しい真面目なタイプ】

O型の女性には、誠実で面倒見のよい頼りになる方が多い印象。

そんなO型の女性に惹かれてしまうのは、大人しくて真面目なタイプの男性たち。

しかも一人ではなく複数人が思いを寄せていることでしょう。

ただ、彼らはあまり自分の気持ちをオープンにしないため気がつきにくいかも。

大人しい男性が周りにいる場合は、そのしぐさや態度に注目するようにしましょう。脈ありサインが送られているはずです。

■ AB型の女性

【気まぐれでフレンドリーなタイプ】

AB型の女性は、センスがよく颯爽とした雰囲気を持つタイプ。人目を惹く方が多いでしょう。


とくに、気まぐれでフレンドリーな男性から好意を持たれることが多いのではないでしょうか。

チャラく、誰にでもアプローチしていると見せかけて、本気の男性もいます。

見かけで判断しないようにしましょう。

■ 視野を広げてみて!本命男性に一直線だと、周りの好意に気づくのが難しいもの。

好意に気づかず、見過ごしてしまうのはもったいないですよね。

今回ご紹介したポイントを参考に、周りの男性をチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.