恋愛情報『【前編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?』

2021年6月25日 06:15

【前編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?

■ 寅(とら)年生まれ

【落ち込んでいるときに優しくされると弱い】

寅年生まれの男性は、表裏があるタイプ。

ときには外面と内面のギャップに疲れてしまい、グッと落ち込むことも。

そんなときに女性に優しくされると、恋に落ちてしまうでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【誘いに乗ってくれる女性に弱い】

卯年生まれの男性は、フットワークが軽く、恋愛にも積極的なタイプ。

いいなと思った女性には、積極的に声をかけるでしょう。

そんな彼らは、遊びの誘いに乗ってくれる女性を好きになりがち。

「誘いに乗ってくれる=好意を受け取ってくれた」と思う傾向があります。

■ 辰(たつ)年生まれ

【わかりやすく褒められるのに弱い】

辰年生まれの男性は、人の好意に鈍感で、恋愛には奥手なタイプ。


「かっこいいですね」「○○さんの彼女になったら幸せですね」など、わかりやすいアプローチに弱い傾向があります。逆にあいまいな言葉で好意を伝えても、気づかない可能性が高いでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ

【運命的な出来事に弱い】

巳年生まれの男性は、簡単に好意を抱いたりしないタイプ。

しかし、偶然同じ場所で何度も会うなど運命的な出来事があると、突然その女性が気になりだしてしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.