恋愛情報『【後編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?』

2021年6月26日 11:15

【後編】干支で占う!男性が「恋に落ちる瞬間」とは?

ですから、女性から褒められてもあまり響きません。

しかし、それがめったに男性を褒めない女性だったら話は別。

いつも褒めないのに自分だけ褒めてくれる、そんな女性に恋に落ちてしまうでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

【気持ちを察してくれる女性に弱い】

酉年生まれの男性は自分にも他人にも厳しいタイプ。

女性にも完璧さを求め、努力を忘れない女性を好む傾向があります。

そんな彼らは、自分が求めていることや気持ちを察してくれる女性に弱いでしょう。

さりげなく意図を汲んで行動してくれる女性に恋に落ちてしまうことが多そうです。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【金銭感覚がしっかりしている女性に弱い】

戌年生まれの男性は、分不相応なことがキライなタイプ。


ですから、金銭感覚がしっかりしている女性を好む傾向があります。たとえばお財布事情を踏まえて食事のお店や買うモノを選ぶ姿に、「しっかりしてていいな」と好意を抱くなど。

しっかりしたところを見て、恋に落ちることが多いでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【ストレートな愛情表現に弱い】

亥年生まれの男性は、「気持ちは言わなきゃわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.