恋愛情報『彼氏にすると幸せになれる「いい人」の特徴って?』

2021年6月10日 07:00

彼氏にすると幸せになれる「いい人」の特徴って?

「特別モテるわけではないけど、いい人」は、友達として接しやすかったり頼みごとをしやすかったりなど、いつでも優しさを持ち合わせている人が多いもの。

そんな根っから優しい人であれば、付き合ったあとも「細かい気づかいをしてくれる」「いつも気にかけてくれる」など、彼女をとても大事にしてくれるはずです。

逆に、「いかにもモテる系」の優しい男性は、普段から優しいとは限りません!

女性が喜ぶツボを知っていて、ピンポイントに優しくしているだけかも……。

そんなタイプの男性は、実際付き合ってみると「彼女の気持ちをわかろうとしない」「自分優先で疲れる」など、

出会ったころとは全然違って、がっかりする場合もあるかもしれないので注意が必要ですよ。
■ 男友達から信頼を寄せられている

基本的に「いい人」は、日頃から周りを大切にしているため、信頼されていることが多いです。

男友達からも「アイツ、良いヤツだからな」と評判な人は、彼女も大事にしてくれる傾向にあります。

周囲から信頼を得るタイプの男性は、付き合うと誠実なタイプも多め。

逆に、人から信頼されていない男性は、周囲に対して「いい人」ではない恐れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.