恋愛情報『胸キュン間違いなし♡男性を落とすLINEテクニック3つ』

2021年6月6日 19:30

胸キュン間違いなし♡男性を落とすLINEテクニック3つ

「そんなに長くなるんなら、ちょっとした時間でも電話しちゃうな」との声も。

短文にして、負担になるような内容は避けるよう心がけを意識してみてください。

はき出したい内容があるのであれば、自分だとばれないネット上や、友だちに送りつけてしまいましょう。

■ 3.スタンプをフル活用する

3.スタンプをフル活用する


文章より、スタンプをたくさん使うのもモテテクニックです!

男性サイドから見ても、長文で送ってくる女性にきっちり返事をするのはちょっと負担かもしれません。

スタンプなら相手に伝わる文字情報が少ないですし、スタンプの様子によって、体調もわかったりしますしね。

「お疲れ~」って送って、そのあとに元気なスタンプを送るのか、ぐったりしたスタンプを送るのか。

たしかに、「お疲れさま。今日は仕事が忙しくて疲れました」と送るより、重くなりすぎず、直観的に伝えられるかもしれません。
ただし、スタンプの連投は若干迷惑行為になるのでご注意。

あくまでも、普段の会話では、意味がわかるよう、文章との組み合わせで上手に使っていきましょう。

■ マネしてみてください!

今回の内容をまとめると、まずは自分が彼氏と一緒にいるときどんなふうに話すかイメージすることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.