恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「うるさい!」と思う女性の特徴3つ』

2021年6月17日 09:45

あなたは大丈夫?男性が「うるさい!」と思う女性の特徴3つ

「そんなの当然でしょ!」と思うかもしれませんが、盛り上がると周りが見えなくなってしまう人も多いもの。

周囲が迷惑に感じているのに気にせず写真や動画を撮って大笑い……なんて光景もよく目にします。

さらにその写真を普通にSNSにアップしてしまうと、「こんなところでよくはしゃげたな」と身近な男性からの評判も下がることに。

男性の前だけでなく、普段から常識的な行動ができる女性の方が好印象ですよね。

■ 同じ話を繰り返す

同じ話を繰り返す


「俺の彼女は同じことを何度も喋ってくるので、とにかく話が長いんだよね。適当に相づちを打って聞いてるけど、内心『もう分かったから……』って思っている」(27歳男性/製造スタッフ)

一度話したことを、短時間で繰り返す人っていますよね。

最初は「そうなんだ」って聞いていた男性も、だんだん「しつこいし、うるさい」「お前オウムかよ」なんて気持ちになってくるそう。さらに「ねぇ、聞いてるの~?」なんて言われた日には、「もういい加減にしてよ」と言いたくなるでしょう。


これは無意識にやっていることもあるかと思いますので、注意が必要ですね。

■ うるさいと思われないために

声の大小はもちろん、会話の内容によっても「うるさい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.