恋愛情報『理解できない…男性が嫌がる女性のNG言動』

2021年6月8日 06:15

理解できない…男性が嫌がる女性のNG言動

男性と会話するときは、なるべくひとつの話が終わってから次の話に移ると、うんざりされないでしょう。

■ 友達の悪口を言う

友達の悪口を言う


彼女自身の友達について、悪く言っているのを聞くと、男性は確実に引いてしまいます。

さっきまで楽しそうに話していたのに、その人がいなくなった途端に悪口を言い出したら、裏表のある印象を持たれてしまうでしょう。

友達とはいえ、不満を感じたりするのは仕方ありません。

しかし、その不満をいつも吐き出したり、友達を罵ったりするのは、止めた方がいいですよ。

■ 急に不機嫌になる

数秒前まで楽しそうに話していたのに、ふとした瞬間に不機嫌になる。

女性にとっては、よくある行動かもしれませんが、男性にとっては不思議でたまらないものです。

不機嫌になる理由は、案外はっきりしているものですが、それらが男性にすべて伝わっているとは限りません。
しっかりと原因を提示しないと、男性も常に疑心暗鬼のような状態になってしまうでしょう。

■ 理解できないと思われたら恋の進展も難しい

男性から「理解できない」と思われてしまうと、心の距離を縮めることはできません。

気になる彼にマイナス印象を与えないように、男心を知っておくことはとても重要なポイントですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.