恋愛情報『「大好き…!」男性が本命女性に送るLINE3つ』

2021年6月16日 07:15

「大好き…!」男性が本命女性に送るLINE3つ

好かれている相手からのLINEって、それとなくわかる人も多いでしょう。

でも、しばらく恋をしていなかったり、男性の気持ちがわからなかったりすると、相手の好意をうっかり見過ごしている可能性も。

恋のチャンスを逃すのはもったいない!

そこで今回は、男性が本命女性に送るLINEを3つご紹介します。

「大好き…!」男性が本命女性に送るLINE3つ


■ 1.ストレートに「かわいい」

相手の好意を見抜くには、まず相手がどんな人なのか、よく観察する必要があるでしょう。

たとえばチャラい人なら、とくに深い意味もなく「かわいい」と思ったら、そのままを送ってくるはず。

反対に真面目で一途な人ほど、なかなか思っていても「かわいい」とは、言わない印象があります。

でも、どんな男性でも、かわいいと感じている女性には、LINEで「かわいい」と送ってくる瞬間が必ずあるはずです。

恋をしている身で相手に夢中な人ほど、「〇〇さんはかわいいもんね」とストレートに自分の思っている気持ちを伝えてくると思います。

それが口説き文句でもあり、本心でもあるのでしょう。

そうしたときは、彼のタイプを見極めつつ、彼の発言に冗談半分でもいいので応えてあげて。

やり取りは盛り上がり、ますますあなたのかわいさに、彼は夢中になるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.