恋愛情報『キュンとさせる!男性が「彼女にされたら嬉しい気づかい」4選』

2021年6月18日 06:15

キュンとさせる!男性が「彼女にされたら嬉しい気づかい」4選

メールやLINE、もしくは通話でもOK。なにか一言声をかけてあげるだけで彼の心は癒されますし、「気にかけてくれてる」といった安心感を感じてもらえるでしょう。

彼氏が疲れているようなら通話を早目に切り上げたり、ゆっくりリラックスできるデートを提案したりなど、身体を気づかう行動をとれば、

きっと、彼もキュンとしてくれるはずです!

■ 普段から気にかけておくことが大切

彼氏をキュンとさせる気づかいは、状況に応じたケースバイケースの見極めが重要です。

状況をすぐに判断するためにも、普段からよく彼を観察して、洞察力を磨いていきましょう。

「キュン」が増えれば、ふたりの関係をよりよいものにできるはず。

あなたもぜひ、今日から彼の「キュン」がもっと増えるように、意識してみませんか?

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

●思い出してニヤニヤ!彼女にされると嬉しい愛情表現5つ

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.