恋愛情報『お家デートで彼氏と気持ちよく過ごせるお部屋作りのコツ』

2021年6月9日 20:30

お家デートで彼氏と気持ちよく過ごせるお部屋作りのコツ

だんだん暑くなってきて、「デートでもお家で過ごしたい」と思う季節になってきました。

お家デートは、外で遊ぶときに比べてお財布にも優しいです。

いつも外でデートしてるカップルにとっては、お家デートは気分転換にもなります。

せっかく彼氏を呼ぶなら、部屋をきれいにして、「女の子らしいお部屋だな」と思ってほしいもの。

今回は彼氏が心地よく過ごせるお部屋作りのコツを紹介します。

お家デートで彼氏と気持ちよく過ごせるお部屋作りのコツ


■ 水回りは必ず清潔に!

恋人や友達の部屋に遊びに行ったとき、水回りは気になりませんか?

同じように、水回りを気にする男性は多いようです。

キッチンシンク、洗面所、お風呂、トイレの水垢、カビ、排水溝はヌメリやカビがないようにしておきましょう。

三角コーナーの生ごみもきちんと捨てておくのが清潔です。

男性がとくに気になると言うのが、便座の裏側。

女性は普段便座を上げることは少ないですが、便座を上げて用を足す男性はどうしても目に入ってしまいますからね……。

男性を呼ぶなら、マストで掃除しておきましょう。

■ 見せたくないものは隠す

見せたくないものや見られたら嫌なものは、クローゼットにしまうか布などをかけるのがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.