恋愛情報『お家デートで彼氏と気持ちよく過ごせるお部屋作りのコツ』

2021年6月9日 20:30

お家デートで彼氏と気持ちよく過ごせるお部屋作りのコツ

お手洗いの女性用品は、普段はそのまま置いているかもしれませんが男性が来るときはきちんと隠して。

洗濯物も、下着類をそのまま干しておくのはNGです。

他にも、元カレからもらったものや、彼が引いてしまいそうなおたくグッズなどは彼が来る前にクローゼットへ!

■ ナチュラルなインテリアで統一

ナチュラルなインテリアで統一


まずはどんな種類でもインテリアが統一されていることは大事ですが、男性は女性の部屋のナチュラルなインテリアが好きな人が多いのだそう。

全部ピンクで揃えたりするのもかわいいですが、子供っぽく見えてしまったり、派手な部屋は落ち着かない男性も多いとか。

かわいらしさは小物で取り入れて、ナチュラルに統一してみると男性好みの部屋になりそうです。

■ とりあえず片付ける

友達が来るときでも、彼氏が来るときでも、まず基本は片付けておくこと。

とくに男性は「女性の部屋はきれいだろう」という思っている人も多いそうで、彼女の部屋が汚いとがっかりするのだとか。散らかっている衣類や書類、雑貨などはとりあえずクローゼットや中身の見えないボックスにしまいましょう。

ゴミは収集日にきちんと出すくせをつけたり、出したものはしまうことを心がけて、普段からきれいな部屋を保つことで、突然の来客も安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.