恋愛情報『もう別れたい!男性が彼女に「ドン引き」した瞬間』

2021年6月15日 20:30

もう別れたい!男性が彼女に「ドン引き」した瞬間

最初は親身に聞いてくれても、「彼女が他人の悪口を言うときの顔が醜かった」「知らない人の悪口を言われても、客観的な話か判断できない」「せっかく会っているのにデートを楽しむ気がないのだと思う」など……。

悪口ばかりの女性には、男性もテンションを下げられっぱなしのようです。

人の悪口を言う心が、というよりは彼をどす黒い感情のはけ口にするいたわりのなさが恋心を冷ますことになるでしょう。

■ 常識がなかったとき

「デート超楽しみ!」と言いつつ毎回微妙に遅刻してくる、店員さんへの横柄な態度が目につく、友人との約束をキャンセルして自分とのデートを優先する……。

こんな行動は、彼自身に大きな被害がなくても「結構イヤな女なのかも」と冷められるポイントに。

ちょっとのずるさやだらしなさ、マナーの悪さは誰にでもありますが、普段彼に見せる顔がよければよいほど、そのギャップから「裏表あるなあ」と勘ぐられるものです。

■ 嘘や隠しごとをされたとき

たとえば彼とのLINE中、うっかりほかの男性の名前で呼びかけてしまったら、あなたならどうしますか?

こんなとき、素直に「間違えた!ごめんなさい」と謝れない女性は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.