恋愛情報『わざとじゃないけど…男性が本命以外の女性に見せるNGサイン』

2021年6月10日 21:15

わざとじゃないけど…男性が本命以外の女性に見せるNGサイン

少し前まで仲良く話せていた彼の態度が、突然冷たくなってしまうと、誰でも混乱してしまいます。

しかし、男性は以前から彼女に対してNGサインを出していたかもしれません。

そのなかには、無意識に出てしまう行動もあるようです。

わざとじゃないけど…男性が本命以外の女性に見せるNGサイン


■ 腕を前で組む

頻繁に腕を組むのは、心の距離をそこまで縮めたくないという心理から生じる姿勢です。

しっかり腕を組まなくても、片方の腕だけ胸の前にあったら、彼女に安心感を抱いていないのかもしれません。

楽しそうに会話したとしても、ずっと腕を組んでいる様子であれば、彼に何か負担をかけていないか見直した方がいいでしょう。

■ 視線をそらす

愛し合っている者同士は、自然と見つめ合うものです。

しかし、目を合わせても外されてしまう場合は、相手が恥ずかしがりやの場合を除き、「そこまで彼女に本気ではない」というサインかもしれません。


「目は口ほどにものを言う」という言葉の通りです。

彼の本気度が気になる場合は、笑顔で彼を見つめたときの相手の反応をよく観察してみましょう。

■ 質問をしてこない

男性は自慢話をしたがるものですが、好きな女性に対して一方的に語り続けることはあまりありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.