恋愛情報『わざとじゃないけど…男性が本命以外の女性に見せるNGサイン』

2021年6月10日 21:15

わざとじゃないけど…男性が本命以外の女性に見せるNGサイン

相手のことをよく知ろうとするので、自然と彼女への質問が増えてきます。

男性からあれこれと質問してこないのは、それほど興味がないからかもしれません。

■ 会話中にスマホを見る

会話中、または食事中にスマホを確認する動作は、男性からのNGサインと考えていいでしょう。

デートよりも優先したいことがあるからこそ、スマホを見ているのかもしれません。

■ 食事をすぐに終える

食事のスピードは、男性の方が早い場合が多いです。

しかし、気になる女性との食事では、相手の食べるスピードに合わせるケースがほとんど。

男性がいつもと変わらず早く食べ終えてしまう場合は、その時間を早く終わらせたいという気持ちの表れかもしれません。

もしくは、彼女に会うことよりも、美味しい食事を目当てに来たのかも?

■ 過剰な期待を持たないで

今回ご紹介したサインを彼が見せてきたら、今後の展開をあまり期待しない方がいいかもしれません。
あまりにも乗り気ではない場合、デートを途中で切り上げるのもひとつの手段です。

過剰な期待を持たないようにバランスをあなた自身で取っていきましょう。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.