恋愛情報『一緒にいると疲れる…「こじらせている男性」の見分け方』

2021年6月9日 17:15

一緒にいると疲れる…「こじらせている男性」の見分け方

と思うビミョーな時期ってありますよね。

なのに彼の友だちや共通の友だちにまですでに伝わっていて「2人、早く付き合わないの?」といった雰囲気にされてしまったこと、ありませんか?

こじらせがちな男性の特徴の一つとして、自分の恋愛をすぐ友達に話してしまう傾向があります。

男友達と仲がいいのはいいこと。

しかし、親しい女性のことまで赤裸々にすべてを話されていたら、女性にとっては大迷惑ですよね。

なんでも勝手に盛り上がっちゃうお調子者タイプ、かつおしゃべりな人は要注意です。

■ アドバイスを活かさない

さらにこじらせがちな男性には、「人からのアドバイスを聞かない」という一面がある人も多いです。

周りにさんざん恋愛相談をして、相手が親身に相談にのってあげても、結局はその意見を聞かずに自分で行動。

そのうえで、また失敗……周りも「じゃあ相談するなよ!」とうんざりしているタイプです。
こんな男性は、付き合っている彼女の話も聞かないし、勝手にものごとを決めてしまうなどと、相手を振り回す可能性があります。

■ 彼がこじらせていないか見極めて

パッと見ではすてきそうな男性でも、内面をこじらせている男性はめんどう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.