恋愛情報『職場の男性を落とす♡効果的なアプローチ方法4つ』

2021年6月12日 12:45

職場の男性を落とす♡効果的なアプローチ方法4つ

裏を返せば、数多くのそういう人たちと接するなかで、優しい笑顔で声をかけてくれる人がいたら、好印象を得やすいともいえるでしょう。

気になる彼が目に入ったら、すぐにそばにいき、ほんの少しでも挨拶を笑顔でするようにしましょう。

「あの人、いつも感じいいな」「いつも笑顔でいいな」なんて印象を与えられます。

笑顔はどんな言葉よりも、ストレートに気持ちを相手に感じ取らせることができるのです。

■ 3.隣に座る

飲み会、全体集会などの際に、気になる彼を見つけたら、自分から歩み寄ってみましょう。

自然に隣の席に座るというのは、ほかの人たちから気にされることはさほどありません。

隣に座ってしまえば、ちょっとしたときに笑顔でアイコンタクトをするなど、あなたの気持ちを彼に伝えるためのしぐさも、他人に気づかれづらくなります。

■ 4.ギャップを見せる

職場にはたくさんの目があります。


それを効果的に活用するには、あなたが「気になる彼の前でしかしない表情」を研究し、それを彼の前でだけ実際にするということを繰り返すと良いでしょう。そうすると、彼にも間接的に、「自分だけにしか見せない表情がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.