恋愛情報『血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン』

2021年6月11日 11:15

血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン

■ O型の男性は…

O型の男性は…


恋に対して大胆な傾向にあり、好きになったら即告白するタイプも多いのが、O型の男性です。

積極的なのはいいのですが、やや自分勝手なところもあったりなかったり……。

そんな彼らが見せる本命サインとしては、やたらと目を合わせてきたり、SNSの投稿にコメントやいいねをしてきたり、などがあるようですね。

■ AB型の男性は…

AB型の男性の特徴として、「頭脳派」なことが挙げられます。

恋愛においても、その頭脳を駆使して相手に告白させようとすることも多いようですね。

相手の気持ちを引き出すのが得意なところもあり、思わせぶりな態度を見せることもあるのだとか。

そんな彼らの本命サインとしては、自分のことをよく話してくれたり、とくに用もないときに連絡をくれたりなどがあるようです。

■ 本命サインは意外とわかりやすい
男性が見せる本命サインは、観察していれば比較的わかりやすいもの。


とくに、言葉よりも身体の動きに気持ちが表れやすいため、まずはじっくり観察するようにしてみましょう。

そうすればきっと、彼の本当の気持ちが浮き彫りになるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター))

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.