恋愛情報『なにが違うの?モテる女性がしているアピール、しないアピール』

2021年6月20日 21:00

なにが違うの?モテる女性がしているアピール、しないアピール

恋のはじまりには、アピールが必要不可欠ですよね。

まず自分を知ってもらうことが、大事なポイントでしょう。

でも、なんでもかんでもアピールすればいいわけでもないよう。

なかには逆効果なアピールをしている人も……。

そこで今回は、モテる女性がしているアピールとしないアピールを、あわせてご紹介します。

なにが違うの?モテる女性がしているアピール、しないアピール


■ モテないアピール

普通に考えれば、「モテません」のほうが好感が持てますよね。

「私、モテます」なんて、冗談でも言えないかも。

だから「私そんなにモテませんよ~」と、普通に謙遜して言ってしまいがち。

しかし、これは男女で受け取り方が違う可能性があるので注意です。

たとえば男性が「僕はモテないよ」と言うとき「あ、自慢してないのね。空気を読んでるのね」と女性は感じ取ります。

でも女性が「私モテません」と言った場合、ほとんどの男性はその通りに受け取り「なんだ。モテないんだ」と思うのです。

言葉をそのまま受け取ってしまうタイプもいるので、男性の前では「モテない」というよりは「モテる」といったほうが良さそうです。

■ モテるアピール

モテませんも、モテますアピールもしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.