恋愛情報『なにが違うの?モテる女性がしているアピール、しないアピール』

2021年6月20日 21:00

なにが違うの?モテる女性がしているアピール、しないアピール

女性が「モテるよ」と言った場合、男性は「えっ、それはないんじゃないの」と一瞬思うかもしれません。

でも、たいていはそのあと「へー。そうなんだ」とうのみにすることが多いので、堂々ではなく「結構モテるかもしれない」とぼかして言うといいかも。

■ 家庭的なアピール

雰囲気と合っていないとまず信じませんし、賛同しないでしょう。

つまりイケイケだった場合、「女の子らしくて家庭的」とアピールされた男性の半数くらいは信用するかもしれませんが、あと半数は「そんなことはないだろう」と思っていることも。

ですから雰囲気を合わせることが重要。

女の子らしいアピールは、落ち着きを見せてから初めて、効いてくるアピールといえそうです。

■ 平均的であることをアピール

「モテる」と言うのは、平均的であることが重要。


つまり、独特な雰囲気や変わったものが好きな場合は、平均的ではないので敬遠される確率が高いでしょう。

それは、男性が「手に負えなそう」と思うからです。また、男性はおおぜいの人に好かれる女性も好きなので、万人受けをねらうのも賢いでしょう。

個性は消えてしまいますが、平均的なファッションが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.